BLOG ブログ

3周年

3周年

3年前の2018年4月1日、いまり事務所を開業致しました。

本日で3周年。

開業当初は、今後の展望が楽しみである一方、自分にやっていけるかな・・・という不安の方が大きかったことを覚えています。

それでも本当に沢山の周りに方々に支えられて、なんとかこの日を迎えることができました。

毎日様々な方とお会いして、お話して・・・本当に色んな方がいて、色んな人生があって。

司法書士はその節目節目でお会いすることの多いお仕事だな、と思います。

新居を建てられたり、会社を作ったり、遺言を書いたり、会社の役員が変わったり。

ご家族を亡くされたり、結婚したり、離婚したり。

皆さんの節目を陰ながら支えてお手伝いする、少しでも喜んでもらえるように気遣う。

そんな仕事ができるようにこれからも精進していければと思っています。

本日から、営業担当が当事務所に正式に入所しました。

ずっと不動産畑でやってみえたベテランさんです。

今後の新しい展開が、とても楽しみです。

沢山のお客様、お取引先の方々、助けてくださる士業・専門家・社長さん。

今後ともいまり司法書士事務所をよろしくお願いいたします。

(写真は3月初めにうちにきた芍薬。スッと伸びた茎に、今朝見たら、蕾がついてました。花開くのが楽しみです)

CONTACT
お問い合わせ

登記・相続のこと、遠慮なくご相談ください。